キャストコメント到着!
2010年3月17日 | 分類 おしらせ | 付箋 ,

アフレコ収録も順調に行われております『四畳半神話大系』、主人公「私」役・浅沼晋太郎さん、ヒロイン明石さん役・坂本真綾さんなど多くの主要キャストさんからのコメントが届きました!
本日から3日間にわたりご紹介いたします。

第一回は主人公「私」役・浅沼晋太郎さん、ヒロイン明石さん役・坂本真綾さんです。

●「私」役 浅沼晋太郎さんコメント
PVと文学とアニメが手を取り合って、お互いの個性を出し合っているといった印象です。
ポップでシュールなビジュアル、シニカルな笑いがとっても癖になりそう。
キャラクターもなんだか憎めなくて愛らしい!
音がつくのを僕自身とても楽しみにしています。
「私」との共通点ですか?うーん…こんな自尊心が強くてひねくれた面倒臭い奴とは似ていないことを願いますが(笑)、僕も明石さんは素敵だと思います。
作品に流れる独特の空気を、ぜひ何度も楽しんでください!

●明石さん役 坂本真綾さんコメント 
森見さんの小説が元々好きでしたので、この作品に参加させていただけてとても嬉しいです。
アニメでも独特の台詞まわしや全体的なテンポ感が原作のイメージをそのまま残して表現されていると思います。
キャラクターはそれぞれ個性的でインパクト大ですが、トータルで世界観をつくっていく作品だと思うので、アフレコも団体競技のような連帯感、緊張感を感じています。
ちなみに「明石さん」は、他人の気がしないくらい私自身と似ているところの多い役柄です。

今回は以上です。
次回もお楽しみに!

関連する記事

    None Found

カテゴリー