キャストコメント その2
2010年3月18日 | 分類 おしらせ | 付箋 ,

「四畳半神話大系」キャストコメント、本日第二回は小津役・吉野裕行さんと樋口師匠役・藤原啓治さんです!

●小津役 吉野裕行さんコメント
作品をはじめ、一癖も二癖もあるメンバーで作ってる。そういうイメージを受けました。
声の出演ではありますが、ヴィジュアルだけでも楽しめる気がします。
小津の歓迎されない?活躍もありますが、彼と似ている部分があるとしたら……。
それってヤバイですよね。
原作を読まれた方もそうでない方も楽しめる作品だと思います。

●樋口師匠役 藤原啓治さんコメント
樋口のキャラ絵を拝見して、まずアゴの異常な発達っぷりに驚いたのでございます。
しかも大学生であるという信じられない事実。
こりゃどんな芝居を求められんだいと思いつつスタジオへ。
結果……神様っぽい芝居?でありながら自然な芝居??
出演者全員に共通する超早口。
作品世界には惹かれつつも強いプレッシャーに苛まれている今現在の藤原でありました。

今回は以上です。
次回もお楽しみに!

関連する記事

    None Found

カテゴリー