四畳半主義者の会 広報室より その15 GWスペシャル
2010年5月3日 | 分類 おしらせ | 付箋
連休まっただ中ということで、アニメ「四畳半神話大系」の世界に興味を持って
いただいた方に、より深く楽しんでもらうべく、この作品に関わるクリエイターの
方々による催しもののご案内を!

まずは、シリーズ構成と脚本を手がける上田 誠(ヨーロッパ企画)さん作・演出の
舞台です。
5/7(金)、8(土)、9(日)と大阪での公演があります。

さらに上田さんの世界に魅了された方には、上田さんが主宰するヨーロッパ企画さん
によるショートショートムービーフェスティバルというイベントがおすすめです。
ついに頂上決戦となる本選が東京と大阪でそれぞれ開催されます。
加えて落選の宴というこれまたカジュアルに豪華なゲスト陣のトークを楽しめて
しまう集いも5/6(木)に下北沢の駅前劇場で19時から開催されるそうです。

こちらのヨーロッパ企画さんのサイトで、いろいろまとめて情報を得ることができます。

つづいて、キャラクター原案を手がけた中村佑介さんの個展です。
8(土)9(日)14:00~はサイン会も開催されるとのこと。
なんと、「四畳半神話大系」のキャラクター原案やポスタービジュアルの線画の展示も
あるそうです!
中村さんのトークショーやサイン会は、5月に名古屋と大阪でも開催されます。
柏木弘康さんとのトークショーは先日東京でも開催され、笑いっぱなしの大暴走&大爆発な内容
でしたので、地元大阪はどんだけたいへんなことになるのやら。
出演:中村佑介 / 柏木弘康

中村佑介さんの個展やご出演イベントなど最新情報は、楽しいコメントとともにご本人のサイトで得ることができます。

関連する記事

    None Found

カテゴリー