第十話あらすじ掲載しました
2010年6月21日 | 分類 おしらせ | 付箋

こんにちは、web担当です。

過去のエピソードが全て絡んでくるような映像。
あのカットはここに繋がるのか! と深夜に独り声を出しながら見ていました。
途中経過を変えても結果は必ず同じところに繋がるっていう
SF的なアレを思い出しちゃいました。

そして十話ではいよいよ四畳半から出られなくなってしまった「私」。
あれ? このヒゲモジャなのって以前に一瞬だけ登場しましたよね。
ということは……。

全然話は変わりますが、チンパンジー顔の男がバードマンクラブの事を
耳打ちした場所に行ったら猫がいたので撮ってきました。
撮ったのは去年ですが。

そんなわけで第十話のあらすじをサイトに掲載しました。

関連する記事

    None Found

カテゴリー