四畳半主義者の会 広報室よりその28 「私」一人っきりの第10話放送とアニメイトTV
2010年6月24日 | 分類 おしらせ | 付箋

本日フジテレビにて24:45より第10話「四畳半主義者」が放送されます。
この回の登場人物は浅沼晋太郎さん演じる「私」たったひとり。

ただでさえ普段から多い台詞量はピークを迎え、というか、TVシリーズの30分番組で、
これだけ喋り倒すのは、恐らく歴代アニメを調べても他にないのではないか、という量です。
(過去にも一人で複数のキャラクターを演じられることは多くあるようですが、一人のキャラ
クターで、そしてこのスピードと量で、というのはもはや、、、)

ということで、たっぷりと、ご堪能下さい。

アニメイトTVでのリレー連載、今週は色彩設計の辻田邦夫さんの登場です!
ノイタミナでは過去に「墓場鬼太郎」でもお世話になった辻田さん。  
大胆な画面構成で描かれる本作品を、「色」を使ってどう支えてくれているのか。興味深いお話です。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1277364160

サガテレビ(24:45)、東海テレビ(26:15)の皆様も、第9話 秘密機関「福猫飯店」どうぞお楽しみください!!

関連する記事

カテゴリー