DVD&Blu-rayの特典たち、見本が到着!!
2010年7月30日 | 分類 おしらせ | 付箋

本日もフジテレビ、東海テレビ、サガテレビではドラマ「もやしもん」の後に未放映エピソードのゲリラちら見せ枠ございます。
フジテレビでは、第三巻に収録するTV未放映エピソード②「地面潜航挺、女湯へ」~閨房調査団桃色探索~のお披露目です。
舞台京都では、脚本を担当した上田誠さん率いるヨーロッパ企画さんの新作「サーフィンUSB」の公演が昨日より始まりましたね!
来月あたまには東京でも公演とのこと。関東圏にお住まいの皆様、夏の下北沢へ素敵な波を摑まえに!願わくばうっかり黒髪の乙女も摑まえに!乙女は保証しませんが、第3話のバードマンサークル部長、第5話のほんわか会長の声の主は確実に待ち受けてくれております。
さてさて、来月にいよいよDVD&Blu-rayが発売しますが、ひと足前に、特典物諸々の見本が届きました!

↑まずは、全部広げてみた、です。

↑外箱は中村佑介さんによるイラスト。

↑先日中村佑介さんの描き下ろしイラスト表紙を公開したブックレットは、豪華48P!

↑キャラクター原案に加えて、伊東伸高さんによるキャラクターデザイン、線画が掲載されたプロファイルページも

↑原画や美術ボードなどもたっぷり載ってます。監督、上田さん、中村さん、森見先生のインタビューも!

↑偽どこでも四畳半(半畳サイズのレジャーシート)が入る梱包材。

偽どこでも四畳半は、ひとり膝をかかえるにはかなり余裕、周囲に大きな荷物を沢山置いても大丈夫です。

関連する記事

カテゴリー